2016年10月06日

本日発売された前真白『機動戦士ガンダム EXT

バンダイナムコゲームスは、本日1月30日にPS3用ソフト『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(エクストリームバーサス フルブースト)』を発売した. 本作は、アーケードで人気の2on2対戦アクション『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』をPS3向けに移植したタイトル. 登場モビルスーツ数やエクストリームシステムなどをパワーアップさせた『ガンダムVS.』シリーズの最新作だ. PS3版では、アーケードモードのオンライン協力プレイが可能になり、フリーバトルをはじめ、家庭用ならではの要素を楽しめる. ここでは、電撃オンラインで掲載したレビューやインタビュー、動画記事といった企画記事を振り返りつつ、本作の魅力を紹介していく. なお、特集ページでもこれまでの情報を確認できるのであわせてご覧いただきたい. 登場機体を極限紹介 90機を超えるモビルスーツ(MS)が登場し、操作できる本作. 電撃オンラインではすべての機体を紹介. dawdrepifa どんな機体が登場するのか気になっている人や、操作するMSに悩んでいる人は参考にしてほしい. ●新機体の紹介&プレイ時のアドバイス ●『EXTREME VS.』から続投となるモビルスーツの紹介&アドバイスその1 ●その2 ●その3 本作の魅力を徹底紹介 本作でこだわっているところを、開発スタッフに徹底質問. ナイキ Free Run レビューでは本作のシステムやゲームモードなどの魅力に迫っている. 攻略指南とあわせて読んでいただければ、幸いだ. ●開発者に本作の魅力を語っていただいたインタビュー ●新システムやモードを把握できるレビュー ●対戦に勝ちたいという人のための攻略指南 先行体験した本作の動画 アクションゲームということで、機体の動きを見たいという人も多いのでは? そんな人のために、新機体の動画を掲載. 発売日に配信されるカスタマイズアイテムや、オンラインプレイについても解説している. ●発売日に入手できるPS3版の新機体の動画とレビュー ●発売日に配信されるカスタマイズアイテムの動画と情報 ●アーケードやFBミッションのオンラインプレイを解説.
posted by KawamuraMiku at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声優・山下まみの『ル・シエル・ブルー』日

若手声優が人気PC用オンラインゲームを遊びつくす企画"えんじょい! USERJOY JAPAN". 毎週水曜日は、"まみみ"こと山下まみちゃんの『Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~』プレイ日記を掲載! ◆ ◇ ◆ プレイ状況 ◆ ◇ ◆ キャラクター名: 電撃まみみ / サーバー: ガイア ベースLv: 103 / クラスLv: 冒険者Lv.50、オプスキュリテLv.59、リプラギアスLv.10、バトラー・メイドLv.38、クレアブランシュLV.58 みなさん、こんにちは! 好きなものはアニメとゲームと白米! 新人声優・山下まみです! 『ル・シエル・ブルー』のプレイ日記、53回目は私設のル・シエル・ブルー動物園からスタート! ! ! ! 「ル・シエル・ブルー動物園を開園する! 」と宣言したところ、こんなに集まってくれましたあああ! ! ! ! いやあ、たまには動物ってもの癒されますねええええ. ・ ・ ・ ・ ・ ごめんなさい. インフォで人を集めても、電撃まみみの人気がなさ過ぎて、それを見兼ねたぬんこ師匠が奥義を使って集めてくれたのです. その名も 「1gでアイテムばらまいちゃうYOOOOOOOO! ! ! ! ! ! 」作戦. そうです、お金の力ですが? ん? ? ? なにか? ? ? とにかく何でもいいのでアイテムを1gで販売. そのアイテムが雑貨屋や露店で1g以上で売れれば、資金が増えてHAPPYですよね! だから来てくださいね! ってことですww このように露店を開き あっという間に完売です. 露店名は"お願い人呼んで" ... 必死です. その甲斐あって、いろんな動物さんたちが集まってきてくれたよおお. 癒される... . さらに、ケモ耳の女の子やら動物を引き連れたかわいこちゃんやら、たくさん来てくれて、電撃まみみはテンションMAX!! パンダ姿で新年の"ごあいさつペロ周り"を済ませ、ご満悦. その勢いで! ! ! ! 期間限定クエスト"福を呼ぶ年始祭り"に挑戦! お祭り会場にある"福音石"を壊して、冒険に役立つアイテムが詰まった"もふっと祝い箱"をゲットしよう! ということで、さっそくお祭り会場へ★ うあああ、パンダがいっぱい出てきたああ! ! ! パンダで参戦したから、キャラ被り感がハンパないんですけどwwww 俺が! ! ! 俺こそが本物のパンダだぁああああああああ! ! ! ! ! ひたすら身内(? )を討伐しまくり、無事"福音石"の前に到着! さくっと壊そうと攻撃したけど、これ結構堅いwwwww みんな強いのに、それでもなかなか減らない! なんだこの石は... 私に至ってはぜんぜん貢献できていない! ! ! よし、こうなったら腹をくくるぞ! ! ! ! ミッションクリアの瞬間をスクショで撮るぞおおおおお! ! ! ドヤァ…俺は... 俺の俺にしかできない仕事をしたまでだ! ! ! ! ! その結果、おしるこをGETしました(今年も食べ物運強! ) さて戦いで疲れたので、おこたつで雑談していると、みんながカワイコちゃんを連れてきてくれました. まずは牛っこのセキトたん. うん、かわいいよ. うんうん. お次は龍っこ、龍姫たん. おっと、この感じも結構好き. お次は、なんとなんと! ! 龍姫たんと、虎っこの虎姫たん、さらに羊っこのメリノたんんんんん! ! ! ! ! ! ! ! そしてそしてうひょおおおおおおおおおおおお! ! ! ! 龍姫たんと虎姫たんの水着バージョンまで! ! ! なにこれえええええ! ! ! ! ! 全部で4人のカワイコちゃんを従えてるんですけどおおおおおおおうぁぁあああああああ シャルルたんも加わって、うっふワハハなこたつパーティー かわいこちゃんにメロメロしていると、なぜかPvPバトルをすることに. メロメロ気分で正常な判断ができなかったのでしょう、「なんか勝てるしょ」という根拠のない自信で参加. 入った瞬間死んだ. その後、何度入りなおすも、1つのスキルを使うこともなく倒される. 一切の容赦なしwwww ここ戦場です. 誰も味方はいません. もう死んだまま、みんなの戦いを見届けることにしました. ほう、こんなスキルがあるのか. こうやればいいのか. おおおお強いな~. 自分が強くなるために、みんなの戦闘を見てお勉強です. うん、いろんな発見がありました. でも気づいたら、カワイコちゃんにデレデレしていました. あげく、 私の目の前にカワイコちゃんが倒れてきて、自分を見失う ペロペロペロペロペロペロペロペロ どんなスキルがあったのか、頭がすっからかんになりました. 電撃まみみが強くなるまで... 遠そうです. ☆ 絵しりとりコーナー ☆ 前々回の答えは! ! ! きなこもち! ! ! ! ! ! ! ! ! おいしいよね☆ ★山下まみ プロフィール★ 名前: 山下まみ ニックネーム: まみみ 誕生日: 9月13日 星座: おとめ座 出身地: 北海道 血液型: A型 趣味・特技: PC自作、アニメグッズ収集、ダーツ、ゲーム ●長所: 行動力(しっかりしてなさそうで、意外としっかりしているはず) ●好きな食べ物: おにぎり、焼肉、納豆、桃、生ガキ、生肉 etc... ●好きな動物: くらげ ●好きな色: 黄緑、オレンジ、生成(きなり) ●マイブーム: 絵しりとり☆ ●代表作 ゲーム『龍が如く5 夢、叶えし者』山下まみ役 ゲーム『DRAGON COLLECTION エリーケの海賊』あこや役 映画『メンゲキ! 』二品まるこ役 映画『口裂け女 リターンズ』浅香沙希役 >>>山下まみオフィシャルブログ・まみむめもりー >>>山下まみ公式ツイッターアカウント(@yamashita_mami).
posted by KawamuraMiku at 05:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

映画女優に会えた日

4年前の2003年2月22日、私は生まれて初めてナマで映画女優を見ることができました. その映画女優とはもちろん 『猟奇的な彼女』 のチョン・ジヒョンちゃんです! この『猟奇的な彼女』にハマりまくり彼女に恋をしてしまった若かりし頃の私は、ネットでチョン・ジヒョンちゃんが舞台挨拶のため来阪することを知りました. 場所はナビオTOHOプレックスとテアトル梅田の2ヶ所. シネコンであるナビオはかなり込むだろうと考え、単館系のテアトル梅田を選択. 50番台の整理券を得た私でしたが、実はこの日のためにとある秘策を携えていたのでした. 映画をご覧になられた方ならお分かりの通り、この『猟奇的な彼女』では何度もキョヌという男性がチョン・ジヒョンちゃんにビンタされています. ということは、アントニオ猪木大先生ではありませんが、舞台挨拶で特に男性観客から有志を募り彼女にビンタされる企画があってもおかしくはないですよね. 彼女にビンタされる、いや少しでも触れることのできるチャンスを得るために私は、司会者の人が選びやすい、そして指名しやすいだろううと予測し、ビシッとスーツを着てこの舞台挨拶に参加したのです. つまりこれが私の(つまらぬ)秘策だったのですよ. そして映画上映終了後. 待ちに待った「猟奇的な彼女」の登場かと思いきや、まず始めに監督が登場. チョン・ジヒョンちゃんを大いに期待していた観客席からはため息も出る始末でしたが、監督も「どこでもこんな感じさ」って感じで愛想笑いをしてましたよ. 監督さん、ごめんね. そしてしばらくして正真正銘チョン・ジヒョンちゃんのご登場! 観客から喜びと彼女のあまりにものかわいさに自然と大きな拍手が送られていましたね. 私も息ができなくなるくらいに彼女の魅力に酔いしれ、心が締め付けられるくらいの恋をしてしまいましたね. とにかくナマで見るチョン・ジヒョンちゃんはスタイルがいいし、かわいいかったです. 舞台挨拶の内容はパンフに記載されている内容とほぼ同じでしたが、彼女の声や仕草が当たり前なんですけど映画と同じことにすごく感動しました. 特に韓国の方は「ざ行」の発音が苦手ということもあってか、「ありがとうごじゃいます」と話すチョン・ジヒョンちゃんがかわいい~!!これが萌え~ってヤツですよ! いや~思い出すたびに何度でもたまらなく興奮しちゃいますね. で、肝心のビンタされる企画ですが、まだかな~まだかな~と待っているうちにいつのまにか舞台挨拶は終了しちゃいました. nike ジョーダン 新作 えっ!?スーツを着てきた私はどうしたらいいの? 親には土曜日にもかかわらず仕事だと言って家を出てきたのに・・・でしたよ. ニューバランス 574 とほほ~でしたけど、チョン・ジヒョンちゃんのかわいさに免じて笑顔で家に帰りました. 都市部に住んでいる方ならきっとこういう機会には恵まれているんだろうな~と少し羨ましく思いますが、地方に住んでいるからこそ、あの日は一生忘れない日になったのだと思いますよ. ちなみにチョン・ジヒョンちゃんがなぜに関西にもう来ないかについては追記にて. rectcherquic 深夜らじお@の映画館 はチョン・ジヒョンちゃん万歳! で生きています.
posted by KawamuraMiku at 04:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。