2012年10月21日

国連チームがシリア入り 停戦監視団の派遣

市民弾圧が続くシリアをめぐり、政権と反体制派が停戦合意した場合の国連停戦監視団の派遣可能性を現地で調べる国連チームが5日、シリア入りした. 現地視察のほか、停戦監視要員の配置や活動要領について政権側や反体制派の幹部らと協議する. 複数の国連幹部によると現地入りしたチームは計7人. ノルウェー陸軍のロバート・ムード将軍がリーダーを務める. 13日までシリア国内で調査を続け、国連安全保障理事会に提出する派遣計画の素案をまとめる予定だ. 国連PKO局は現時点で、計340人余りの監視要員が必要と試算. 政権軍と反体制派が激しく衝突した都市が多い中部には、要員を手厚く配置することを検討しているという.
小さな島で小さく進化 最小級カメレオン
posted by KawamuraMiku at 18:07| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これらのアップデートのニュースをチェックして取得するにはどこに?
Posted by 脱毛 心斎橋 at 2013年05月15日 12:16
あなたのポストのおかげで、幸運。
Posted by まつ毛エクステ 梅田 at 2013年05月16日 01:41
確かに仕事の幻想的な作品。これを投稿してくれてありがとう。
Posted by まつ毛エクステ 梅田 激安 at 2013年05月16日 01:42
優れたブログ、多くの感謝あなたの素晴らしい記事のためにたくさん!
Posted by まつ毛エクステ 大阪 at 2013年05月16日 01:42
私はあなたがすべての偉大な記事を、これで感謝を入れている努力が好きです。
Posted by まつ毛エクステ 大阪 激安 at 2013年05月16日 01:43
それは相棒親愛それを維持し、すべてが順調であると言う本当に素晴らしいです。
Posted by にきび跡 at 2013年05月16日 01:43
私は、これは偉大な人物のAA偉大なポストだと思います、私はこれを見て喜んだ。
Posted by アトピー at 2013年05月16日 01:44
あまりに本当に興味と便利です素晴らしい記事を投稿していただきありがとうございます。
Posted by にきび at 2013年05月16日 01:44
あなたは、相対的な情報を掲載し、そのは今、このトピックを完了することが容易になりつつ感謝。
Posted by アンチエイジング at 2013年05月16日 01:45
、有益な面白いと非常によく書かれた。素敵な高品質の書き込みを保つ
Posted by にきび跡を治す方法 at 2013年05月16日 01:45
本当に教育の記事。共有するためのおかげで、良い仕事を続ける。
Posted by にきびを治す方法 at 2013年05月16日 01:46
完璧に内容を書いて、本当にを通じて読書を楽しんだ。
Posted by ハーブラップ at 2013年05月16日 01:50
ニースの情報、作者に多くの感謝。
Posted by 痩身 at 2013年05月16日 01:51
私たちと一緒にこのような良い記事を共有していただきありがとうございます。
Posted by フェイシャル梅田 at 2013年05月16日 01:51
あなたの今後の記事を楽しみにしています。
Posted by 布団 レンタル at 2013年05月16日 01:52
天気の良い日があります。幸運を祈ります。
Posted by 布団 レンタル 大阪 at 2013年05月16日 01:52
非常に良い記事。私は、後でもう一度戻ってくる。
Posted by ふとん レンタル at 2013年05月16日 01:53
私はあなたのブログをブックマークして定期的にここで再びチェックします。感謝
Posted by ふとん レンタル 大阪 at 2013年05月16日 01:53
あまりに本当に興味と便利です素晴らしい記事を投稿していただきありがとうございます。
Posted by 貸し布団 at 2013年05月16日 02:23
優れたブログ、多くの感謝あなたの素晴らしい記事のためにたくさん!
Posted by フレスコ北摂 at 2013年05月16日 02:23
私は、これは偉大な人物のAA偉大なポストだと思います、私はこれを見て喜んだ。
Posted by ダニ 対策 at 2013年05月16日 02:24
確かに仕事の幻想的な作品。これを投稿してくれてありがとう。
Posted by クリーニング at 2013年05月16日 02:25
素晴らしい情報。あなたの仕事を続けてください。
Posted by ダニ at 2013年05月16日 02:27
私たちと一緒に共有するためのたくさんありがとう。乾杯。
Posted by 大阪 at 2013年05月16日 02:28
それは非常にいいですので、私は、これについての詳細をご希望の。共有していただきありがとうございます。
Posted by 脱毛 心斎橋 at 2013年05月16日 02:28
これは良い記事で、私のためのいくつかの有用な情報を提供して、ありがとうございました!
Posted by 脱毛 難波 at 2013年05月16日 02:29
私の記事はいつも楽しみのために作る、私はあなたの記事の問題に言及した方法好き
Posted by バストアップ 心斎橋 at 2013年05月16日 02:30
これは非常に良い記事ですので本当に楽しい、ありがとうございました
Posted by バストアップ 難波 at 2013年05月16日 02:30
ニース、当社のプレスリリースを確認するのに時間がかかる。
Posted by まつげエクステ 心斎橋 at 2013年05月16日 02:34
私たちと一緒に共有するためのおかげで、天気の良い日があります。
Posted by まつ毛エクステ 心斎橋 at 2013年05月16日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: